アクセスカウンタ

ブログなのぉ?エログなのぉ?

プロフィール

ブログ名
ブログなのぉ?エログなのぉ?
ブログ紹介
zoom RSS

桃果の連続H日記

2007/02/08 13:23
こんちっ

桃果の連続H記録は最高5日(もちろんあいての人も5人)なんだけど、みんなは最高どれくらいなのかなぁ??
相手の人が1人だけだったら、それくらいはするんだろうけど、相手も全員違う人でみんなは何人が最高記録??教えてくれたらうれしいなぁ

で、先週末に桃果は、3人も逢ってきちゃいました

恋愛倶楽部

1人目は、ブログに書いたよし君なんだけど、あとの2人は新しいサイトを見つけてそこですぐにGETしちゃいました。

そこで掲示板書き込んだらメールがどんどん来ちゃってσ(^_^;)でも、「今から逢いたい」とか「はじめまして」とか読んでてもつまんないメールばっかりじゃなくって、結構みんな送ってくるメールが面白くって、メグの方から「今から逢おうよ♪」って言っちゃった・・・(∩。∩;)ゞ

で、よし君はいっぱいおいしいお店しってて、金曜も結局ご飯だけだったんだけど、また違うお店に連れて行ってくれるっていってくれたよ〜〜O(≧▽≦)○(桃果はおいしいものが食べられたら満足なんだけど・・・よし君はそれでいいのかなぁ??)

あと、日曜日に逢った憲次さんが、すっごくパソコン詳しい人で、桃果のブログのこと話したら、実はブログのこと知ってたんだって・・・(゚∇゚ ;)すごいよね。桃果ってそんなに有名だったっけ???よくわかんないんだけど、『グーグルで、エログって調べたらすぐ出てくるよ』って言われて、さっきやってみたんだけど・・・確かにでてきた(ノ゚ο゚)ノオオッ!!これはすごいかも

恋愛倶楽部

桃果いっぱい×2イカされちゃいました・・・(〃∇〃)
なんかみたこともないようなおもちゃで(ってゆうか桃果はおもちゃはほとんどみたことないんだけど・・・)いっぱいイカされたら、もう我慢できなくなっちゃって

『挿・れ・て?』
ってお願いしちゃった・・・(///∇//)でも、憲次さんちょっとイジワルで、
『ん?なんだっけ?(゚〜゚)ヾコレ??何挿れてほしいの?』

とか言っていつまでもおもちゃ抜いてくれなくって、とうとう
『お願い、お○んちん挿れてください・・・(///ω///)』

って言わされちゃいました(早く挿れてよぉ〜もぅ)

挿れられてからもすごくって、ビデオのお姉さんみたいにいっぱい声出してHしちゃいました・・・( ̄ ̄;)

今日も、実は予定があるんだけど、どうしようかなぁ・・もうしないって決めたのに、また2人も同じ時間に待ち合わせが・・・今回は一人約束してるの明日だって勘違いしてたから、わざとじゃないんだよ?

とにかく行ってきますね(~ヘ~;)う〜んどうしよ・・・

今の桃果の連続H記録:2人
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 291 / コメント 7


月別リンク

ブログなのぉ?エログなのぉ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる